予想外の未来を描く!! らくがきビジョンリーディング


次回予定

日 時:2015年11月10日(火) 19:00~21:00

参加費:10,800円(90分の個人セッション付き)

会 場:JR大阪駅周辺

 

お申し込みはこちらから


 ・開催日:毎月1回開催 
19:00~21:00

・場 所:JR大阪駅周辺

・参加費:10,000円+税 (ワークショップ+個人セッション・90分)

・定 員:6名

 

【こんな方におススメです】

・新しい自分を見つけたい人。

・新しい体験をしたい人。

・自分の心の奥の本音を知りたい人。

・自分のビジョンを明確にしたい人。

・自分が何をやりたいのか分からない人。

・自分の方向性に迷っている人。

・自分の使命(ミッション)が知りたい人。

・自分を変えたい人。

・自分の事を知りたい人。

 

 

☆セミナーの中で明らかになったあなたのビジョンを、

 後日、個人セション(約90分)で更に明確にしていくとてもお得な内容です。

 

☆個人セッション日程は後日、ご相談の上調整させていただきます。

 

【内容】

・「らくがきビジョンリーディング」とは、

らくがき一つで自分の心の本音を知り、あなたが望む未来へと現実を変化させていくメソッドです。

 

夢や目標をいくら紙に書いても願いが叶わない。

アファメーションを唱えても、素敵な未来をイメージしても現実はちっとも変わらない。

引き寄せの法則の本を読んでも、思う様に引き寄せられない。

 

なんで、私の夢はかなわないんだろう?

こんなにがんばってるのに…。

きっと、私じゃダメなんだ。

どうせ、私の夢はかなわないんだ。

もう、自分がどうしたらいいのか分からない。

 

そんな風に感じて落ち込んでしまったことはありませんか?

 

でも、大丈夫です。

それは、アタマ(顕在意識)とココロ(潜在意識)のちょっとしたズレが原因だったのかもしれません。

 

あなたの描いたその夢はあなたのホンネと繋がっていますか?

本当に心の底から願っている夢ですか?

 

もし、この文章を読んで少しでも心に引っかかりがあった方は、

一度立ち止まって自分の心の本音と向き合う時期が来ているのかもしれません。

 

私たちはどうしても育った環境や今までの経験で作られた固定観念という思い込みの枠の中で生きています。

 

その為、まじめで真剣は人程、頭でいっぱい考えて結果的には本人も気づかないうちにいつの間にか自分の夢や目標が、「誰かのため」の夢や「こうした方がいいだろう」という世間の価値観に合わせた目標に変わっていたりする場合があります。

 

夢はあなたの為のもの、本当の夢はあなたの心の中にあります。

 

あなたが変われば世界が変わります。

そろそろ、あなたの夢を本気で叶えてみませんか?

 

さあ!あなたの潜在意識が本当に望んでいる「未来の自分と出会う」体験を、簡単ならくがきを通してして頂くことで自分の心の本音を知り、夢を叶えるヒントを見つけていきましょう。