非論理的経営計画セミナー


次回予定

日 時:次回2016年1月開催予定 19:00~21:00

参加費:10,800円 (90分の個人セッション付き)


 

お申し込みはこちらから


〜 らくがきであなたの会社の未来が見える!! 〜

 

・開催日:2016年1月開催予定

19:00~21:00

・場 所:JR大阪駅周辺

・参加費:10,000円+税 (ワークショップ+個人セッション・90分)

・定 員:6名

 

 

【こんな方におススメです】

・自社の経営理念やビジョンを見直したいと思っている経営者

・社員のやる気と元気を引き出し自立型の社員を育てたい経営者

・社員とのコミュニケーションが上手くいっていない経営者

・社員とのビジョンの共有が出来ていない経営者

・現状に突破口を見出したい経営者

 

 【メッセージ】

従来の経営計画では、あなたの過去の実績や体験を分析し、数字や理論を積み上げ、過去に縛られて未来を考えてしまいます。

 

それも大切なことですが理論や、理屈で作った経営計画やビジョンでは結局、無難な未来しか描けず、なかなか行動に移すことができません。

 

何故なら、分析や理論、理屈で作ったビジョンのでは人の気持ちは動かないからです。

 

それではあなたの会社の社員さんが本気で働きたくても、本気で働けないんです。

 

理屈を捨てて、もっとクリエイティブに アーティスティックに経営計画を作ってみませんか?

 

今回、みなさんに体験していただく「らくがきビジョンリーディング」では、数字や分析という論理的な手法は一切出てきません。

その代わり、あなたが本当は心の底で望んでいた「わくわくする本気のビジョン」に出会います。

 

今までのやり方で上手く未来が描けなかった方、

現状に何か突破口を見出したい方は是非一度、体験して見てください。

 

これは、未来のあなたが創り上げる経営計画です。

一緒にわくわくする本気の未来を描いてみませんか?

 

 

☆開催日時 

Ⅰ.ワークショップ:平成26年8月26日(木)19:00-21:00 

Ⅱ.個別セッション:ワークショップ終了後個別に日程調整

 

 

Ⅰ.セミナー内容(ワークショップ)

 1.左脳と右脳の話

 2.らくがきから見る会社の現状把握

 3.ビジョン瞑想

 4.らくがきビジョンリーディング

 5.まとめ

   

 *アートワークの道具はこちらでご用意いたします。

 筆記用具のみお持ちになってお越しください。

 

 

Ⅱ.らくがきビジョンリーディング

個人セッション(90分)個別に日程調整いたします

 

✳︎個人セッションはマンツーマンで行います。

ワークショップの中で明らかになったあなたのビジョンをさらに明確にしていくものです。

 

 日程は、後日講師と調整のうえ決定します。

 (場所はグランフロント大阪・ナレッジサロン)